けむしちゃん


091106 1
今の時期、柊の花咲いてるよな??
今日良い香りやなぁ?て
見てたら、モコモコしたものを発見!
うちでは今まで見つけた事がないけむしちゃんやった。
こんだけ毛生えてたらなんかかわゆい❤と
思うのんは私だけやろか?
たまたまパパが仕事道具洗いに来て
これ見て、かわゆいやろう??と聞くと、
あ、ほんでかゆいんとちゃうかって・・・。
写真撮った後にお星さまになってしまいました・・・。
一体どんな成虫になってたんやろう??

今日はブラッドオレンジの植え替えやったねん。
ちゃりで土載せるのんきっついなぁ?。
欲出して一回で済ませようと思い赤玉と土25L
ゲットしたから、多分三男後ろに乗せるよりも重いはず・・・。
三男はそんだけがりこやからなぁ? ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
肉をとってくっつけてあげたいわぁ。

コメント

[title]:Re: けむしちゃん

こんばんわ。
すごいふわふわの毛虫ちゃんだね~
こんなふわふわのははじめて見たよ!

としりんさーん、残念な報告です。。。
レンがね昨日お星様になってしまったわ。
結局何にもしてあげられなかった。
ほんとは元気にモリモリ食べるようになったよって
報告したかったんだけど。。。
いろいろ心配してくれてありがとうね。

  1. 2009/11/06(金) 23:35:10
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: けむしちゃん

はるねこさぁ~ん∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

そうかぁ、旅立っていったんやな。
残念やったなぁ。
レンちゃん、ご飯食べへんようになってから
長いことがんばったなぁ。
私やったら、ご飯食べられへんようになったら
すぐに諦めてしまってがんばれへんと思うわ。

残念やけども、レクちゃんのお世話が
残ってるし、縁があったらまた違う形で
帰って来やるわぁ。ペットはこういう時になったら
悲しいよなぁ、でもそれ以上にいっぱい
思い出ももらえるし、楽しいし・・・その時は
もう暫くはって思っても、また飼ってる自分がおる。
ほんでまたいっぱいちいちゃい幸せをもらうもんなぁ。
だからまた縁あったら飼いたくなるんやろうな。
レンちゃんが天国でコオロギいっぱい食べて、幸せになりますように。
  1. 2009/11/07(土) 09:14:52
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: けむしちゃん

こんにちは^^

レンは旅立っていったけど、次男にはレクもいるしね。
レクのおかげでまだ救われてると思うわ。
うちもしばらく経ったら、又あたらしい子をお迎えする事になると思うわ。
動物好きな子はやっぱり又飼うよね。
分かれるのは寂しいけど、それを経験する事も凄く大事だしね!
短い命と気が付けば一緒にいる時はもっと可愛がってあげるようになるはずだしね。

いまごろレンはお腹いっぱいになってると思うわ♪
ありがとうね~

  1. 2009/11/09(月) 13:29:52
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: けむしちゃん

はるねこさぁ~んハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪
元気やったぁ~?
レクちゃん元気かな。
うんうん、時間が経てばまた
新しい子お迎えやな!!

いやぁ、最近ちょこっと忙しくって、
また、なかなかすすまへんわぁ。
雨もめっちゃ降ったなぁ。
びっくりしたわぁ、その日長男京都に遠足
やってさぁ、八つ橋買ってきてくれたわぁ。
昔、ニッキの味が苦手でな、食べられへんかった
ねんやけど、今回は食べられたわぁ。
おいちかったわぁ。
  1. 2009/11/12(木) 20:40:23
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


