実はいま・・・

こんばんわぁ?!
みんな元気にしてるかなぁ?
私はお陰さまで元気にしてる?!

先月27日からお義母さんのお店の手伝いで
毎日休みなしでお手伝いしてるねん。
初めてのお仕事でほんまに大変ねんけども、
なんとかがんばってやってまぁっす。
急なことやったんでなかなか報告できひんかったねんけど、
ちょっと慣れてきて、そろそろ報告しとこと思って。

お花の方はやっぱり何もやってあげられへんし、
ヘレボも今は余裕なしねん。
でも、ちょうどに雨が降ってくれるんで
めちゃめちゃ助かってるねん。
バラの植え替えも済ませておいて良かった。
今年は年末も掃除できるかどうかわからんかも?。

そうそう、たちっぱのお仕事やから
足がむくんでしまうし、ほんで靴下探してたら
足が痩せるかもしれへんなが?いのんを
買ったねん。また足が痩せたら報告するわぁ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


