(*´∇`)ノ おひさ?♪

どーもです・・・。
○けまして????も使われへんぐらいの
時間が過ぎてしまいまった・・・( ̄∀ ̄;)
みんな元気にしてるかなぁ???とか思いつつ、
なかなか遊びにいけずにごめんなぁ。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

近況報告・・・大げさなもんではないけど、
今日はお店の定休日。
なので、今日は更新しようと思ってたねん。

12月の後半にハムスターのすのが
天国に旅立ちました・・・。
でもな、すごく長生きして、
うちに来て2年と3ヶ月いてたねんよ。
悲しかったけども、一番長生きしやったんで
良かったなぁて思ったねん。
でも、もう多分ハムスターは当分飼うのは無理かなぁ。

まろよんももう去年12月で還暦になって、
先週にお腹が張ってることに気がついて
病院に行って来たんやけど、幸い食欲モリモリで
すぐにどうなるとかいう病気でもないみたい。
とりあえず病院に連れて行ってそういわれたんで
ちょっと安心。お腹で溜まってたものの
細胞の検査の結果だけ気になるかな・・・。

春の準備もそろそろ始めんなあかんかなと
思ったりもするんやけど、
なかなか進まず・・・。
がんばろうと思うんやけどなぁ。

みんなも元気にしてることを祈りつつ、
またちょこっとずつ更新していくわなぁ。
これからサッカーをテレビ観戦するわぁ。
スポンサーサイト

コメント

[title]:Re: (*´∇`)ノ おひさ~♪

お久しぶり~♪

としりんさんはお元気そうで良かったわ~

アニマルズ~は、残念な事だったり、
心配事があったりするみたいだけど、
命の時計が違うんだものね。
ちゃんと愛されて生きていけて幸せだったよ♪

うちは、まだまだ動物はいいわぁ・・・
手の掛かる生き物三匹いるし・・・(苦笑)



  1. 2010/02/04(木) 11:13:01
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: (*´∇`)ノ おひさ~♪

ちょむさぁ~んこんばんは!
ごめんなぁ、いつも気にかけてくれてるのに、
なかなか更新できずに。

そやな、ちょむさんちは
おこちゃまたちにもうちょい
手がかかるもんな、それどころでは
ないかもなぁ、ようわかるわぁ!
うちも男やしなぁ!!
これから遊びに行かせてもらうわぁ~!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
  1. 2010/02/04(木) 19:55:51
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物