春はすぐそこ・・・やった!

100314 1
日曜日はお天気が良かったから、
マニちゃんの暴れ倒してる枝の処理をしようかと
思って表にでたねんけど、
思ったよりも芽が出ててもう曲げるには限界やったねん・・・。
来年はちゃんとしてあげるからなぁ?。
今年はちょっと留めるだけで辛抱してなぁ??ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

100314 2
ガレージの方のジャネ1、2号はめっちゃ元気ねん!
エリザちゃんもすごく伸びてきて、たのもすぃ??♪♪
何も心配ない??♪枝もどんどん増えて
良い感じに茂ってくれそうかも??( ̄ー ̄)ニヤリ
たわわんなお姿が見られるなぁ?楽しみ。。

100314 4
ボケボケねんけども、
今年の新入りちゃんでウェッジウッドローズ!
すごく私好みな子で、大きく育って、メイドカフェの
仲間入りして欲しいなぁ♪今年はどうかなぁ???
とにかく大きく育てたいから枝は大事ぃ???にしようと思う。

100314 3
今年もさぶいさぶい言うてても、
あっという間に春はすぐそこ・・・。
バラちゃんたちはきちんとお花咲かせる準備はしてくれてる。
去年みたいにいっぱいお世話してあげれれへんで
ごめんなぁゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
毎年この時期はいっぱい喋りかけてってするのに、
今はちゃりんこ出す時に引っかかったらあかんで?、もうちょっと
辛抱してやぁ?って言うぐらいもんなぁ・・・。
それやのに、きちんと芽出してくれて、
ホンマに感謝!もっと心に余裕が出来るように
うまい事時間を使えるように考えるなぁ?。

綺麗な新芽が見られて今年も幸せを
感じてるわぁ??。+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


コメント

[title]:Re: 春はすぐそこ・・・やった!

こんにちは~~♪

まっっっ!!としりんさんたら~~

しっかり、新入りちゃんがいるじゃないのぉぉ~~~(笑)
うちはもう、本当に全く・・・やわ~

今、耐えてるのっっ(苦笑)

あれもこれもそれも~~新苗でほしいけど、
一度に買うと万超えるし、一つずつぽろぽろぽろと
買うのは送料がもったいなくて我慢できてますわ~


なんか、こう寒いと、全部ブラインドと出開きなったな・・・って
思うんだけど・・・そっちはどう?大丈夫そう??

この間、元々もう一段切り詰めよう!って思ってたのが、
すっごくめぶいてわさわさしてたけど、それをもう半分くらいに
切り詰めたところよ~さて、どうなるかなぁ??

うまく咲いてほしいよねぇ~マニちゃんもジャネちゃんも大きくなってぇ~
たわわに咲くのが楽しみねぇ~~♪うちのジャネちゃんは去年おとなしかったから、
鉢増ししたし、ついでに日向に移動させてみるわ~!!
  1. 2010/03/25(木) 11:55:05
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物