忘れないうちに^^ミステリータウンコンテスト

mm_2016_10_03_225541.jpg
この間ようやく登録できたので
忘れないうちに、「ミステリータウンコンテスト」の応募やっとこう!
思いついた時にやっとかないと^^


作品のタイトル「赤の館」
撮影した土地の住所「東京都世田谷区代田6-6-21」

この上記の写真が応募写真です。
土地を目いっぱい使ってお家建てているので、
ほとんど置けなくて とっても残念ですが、
中のもの移動させてとか今更無理なので、
このまんま応募させてください!
いっぱい置きたいのに、なかなか置けないーー窓が付けられなくて
さんざん失敗中です(≧(エ)≦)>


mm_2016_10_01_183248.jpg
とっても綺麗だったので一枚だけぱちり!
太陽なのか…月なのか・・・


PS: Liverpool週末勝ちました!
4位に上がってきました!いつぶりかしら(´▽`)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


