混戦模様!

プレミアリーグで今2位のリヴァプール!
コウチーニョがトレーニングに戻ってきたみたいで
ワクワクと、ドキドキ(また怪我しないかしら)と
次のマンUとの試合を楽しみにしてます!
今夜はFAカップがいい時間からあるのだけど、
うまく見れるかしら。
プリマウス・アーガイルというところと試合なんですが、
FAになると、ほんとにわかんないチームと当たるので、
面白いなぁーーと思います!
あと、こないだの20節のチェルシーとトッテナムの試合は
ほんとに面白かった!どっち応援するといえば、
トップのチェルシーの連勝を止めてもらわないとって
思っていたので、スパーズをこっそり応援してましたw
リヴァプールが引き分けてしまったので、
止めてくれるかなと、ちょっと期待して見てました^^
とにかく、過密日程で疲れがたまってるところが多いので、
誰も怪我しないで全力で戦えるようにって、見ていて本当に思います。
今日のFAもすんなり勝って、15日のVSマンU戦では
走るコウチーニョの姿を見たいものです^^


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


