雨が降る前に

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン しばらくバラのブログ更新していなかったので、
仕方を忘れてしまったーーー><;
気のせいか、新しくなってから毎回悩まされる・・・。

もっともっと画像を小さくしなければちゃんと載せられない><;
でも、時間がないーーー。
とりま記録だけでも( ̄ー ̄; ヒヤリ

時間がなくてもやっぱりバラが好き(* ̄(エ) ̄*)
シャンパーニュちゃん
グラデーション抜群なピエールちゃん
メイヤーちゃん
ピエールちゃん
ピエールとマニントンモーヴランブラー
シャンパーニュちゃんとメイヤーちゃん
続きを読む »

混戦模様!

プレミアリーグで今2位のリヴァプール!
コウチーニョがトレーニングに戻ってきたみたいで
ワクワクと、ドキドキ(また怪我しないかしら)と
次のマンUとの試合を楽しみにしてます!
今夜はFAカップがいい時間からあるのだけど、
うまく見れるかしら。
プリマウス・アーガイルというところと試合なんですが、
FAになると、ほんとにわかんないチームと当たるので、
面白いなぁーーと思います!
あと、こないだの20節のチェルシーとトッテナムの試合は
ほんとに面白かった!どっち応援するといえば、
トップのチェルシーの連勝を止めてもらわないとって
思っていたので、スパーズをこっそり応援してましたw
リヴァプールが引き分けてしまったので、
止めてくれるかなと、ちょっと期待して見てました^^
とにかく、過密日程で疲れがたまってるところが多いので、
誰も怪我しないで全力で戦えるようにって、見ていて本当に思います。
今日のFAもすんなり勝って、15日のVSマンU戦では
走るコウチーニョの姿を見たいものです^^

忘れないうちに^^ミステリータウンコンテスト

mm_2016_10_03_225541.jpg
この間ようやく登録できたので
忘れないうちに、「ミステリータウンコンテスト」の応募やっとこう!
思いついた時にやっとかないと^^


作品のタイトル「赤の館」
撮影した土地の住所「東京都世田谷区代田6-6-21」

この上記の写真が応募写真です。
土地を目いっぱい使ってお家建てているので、
ほとんど置けなくて とっても残念ですが、
中のもの移動させてとか今更無理なので、
このまんま応募させてください!
いっぱい置きたいのに、なかなか置けないーー窓が付けられなくて
さんざん失敗中です(≧(エ)≦)>


mm_2016_10_01_183248.jpg
とっても綺麗だったので一枚だけぱちり!
太陽なのか…月なのか・・・


PS: Liverpool週末勝ちました!
4位に上がってきました!いつぶりかしら(´▽`)


使い古しのブログですが^^;(載せられるかテストです)

いやあーーみんブロの設定が分からない(^▽^;)
とりま、やってみようとGAZOOの方新規登録してみたけど
アップできずにいました。で、今度は仕事始めてから
ずーーっと放置気味のブログの方を使ってやってみようと思い、
やってみました。うまくいくのかもわからないですが、
やってみます(・(エ)・)9

サッカーのプレミアリーグの
LIVERPOOLファンです!


言いたいことはとりまこれだけw
見てくれた人には 申し訳ないです^^;
ちゃんと、載ってたら嬉しいです^^
載ってたら、ミステリーのにも参加してみようかなと思います!

P1000922(2).jpg

P1000925(2).jpg
P1000924(2).jpg
P1000923(2).jpg
いやいや、ずっと書いてなかったら
どのくらいの画像のサイズがいいのかさっぱりで
かなりウザイものに仕上がってた><;
今年もジャネちゃんはとっても綺麗に咲いてくれました^^
来年もアップできればいいなぁと思ってます^^
仕事ももう今年で6年目になりました。
なんとかやってます!

咲きました

100502 1

100502 2

100502 3
今年もいい香りが漂ってきたねんよ?!
こんなに魅力的な色も・・・

100503 1

100503 2
こんなに真っ白になるねんもん❤
そして、香りがすばらちい??❤

定休日

100406 3

今日はヘレボの一年生苗の植え替えと
バラちゃんらにオルトラン(薬)を撒いたねん。
一ヶ月前は葉っぱほぼなかったけど、
今はすっごく緑が綺麗くって、
緑いっぱいぱ??い。
いつもお友達のブログで蕾発見の記事見て、
うちはまだかなぁ??ってウズウズしてたのん
思い出したねん。
今は気がつくと蕾があって?。
ほとんどの種類に蕾はついててなぁ、
よっぽど、気にかけてあげない証拠かなぁ?とか
思ったり、親はなくても子は育つ??とか
思ってみたり?。

100406 4
ジャクリーヌちゃん。
この春もめっちゃ良い香りが玄関に漂うはずねん♪

100406 8
パットちゃんも蕾が出てた?!
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

100406 2
今年はちょっと低めなメイドカフェ?❤

100406 1
ジャネちゃんもフサフサに
なってきて、良い感じのカーテンが出来そう?!

100406 6
新入りちゃんも芽吹いてきて、
葉っぱはちょっと照り葉かな。
特徴のある葉っぱねん?。
この子も大きく育てたいねん?!!

100406 5
これにどういう風にお花がつくか・・・。
今年も下から眺めてステキやったらええのになぁ?❤

今年は本当にお世話がままらなへんで・・・。


100330 5
べーちゃん、今頃咲いてるの発見!!
相変わらず綺麗なお顔❤
シングルに記録しておこう!
もうじゃまくさいも??ん!

100330 6
シングルのヘレボってほんと味があるのが
多いよなぁ???(/∀\*))キャハ♪"
かわいすぎるやろぉ??????

100330 7
グレープちゃん♪

100330 8
今年もチビちゃん咲いたねん♪
かわゆいサイズねんで( ̄ー ̄)ニヤリ

なんか咲いてる???!!


100330 1

100330 2

今日見たら、なんか咲いてた!!
咲いてたぁ???!!
秋にも返り咲きしてたから、
それの残りが冷凍保存されてたんかなぁ??
でも、シックなろんたまもステキ❤

春はすぐそこ・・・やった!

100314 1
日曜日はお天気が良かったから、
マニちゃんの暴れ倒してる枝の処理をしようかと
思って表にでたねんけど、
思ったよりも芽が出ててもう曲げるには限界やったねん・・・。
来年はちゃんとしてあげるからなぁ?。
今年はちょっと留めるだけで辛抱してなぁ??ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

100314 2
ガレージの方のジャネ1、2号はめっちゃ元気ねん!
エリザちゃんもすごく伸びてきて、たのもすぃ??♪♪
何も心配ない??♪枝もどんどん増えて
良い感じに茂ってくれそうかも??( ̄ー ̄)ニヤリ
たわわんなお姿が見られるなぁ?楽しみ。。

100314 4
ボケボケねんけども、
今年の新入りちゃんでウェッジウッドローズ!
すごく私好みな子で、大きく育って、メイドカフェの
仲間入りして欲しいなぁ♪今年はどうかなぁ???
とにかく大きく育てたいから枝は大事ぃ???にしようと思う。

100314 3
今年もさぶいさぶい言うてても、
あっという間に春はすぐそこ・・・。
バラちゃんたちはきちんとお花咲かせる準備はしてくれてる。
去年みたいにいっぱいお世話してあげれれへんで
ごめんなぁゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
毎年この時期はいっぱい喋りかけてってするのに、
今はちゃりんこ出す時に引っかかったらあかんで?、もうちょっと
辛抱してやぁ?って言うぐらいもんなぁ・・・。
それやのに、きちんと芽出してくれて、
ホンマに感謝!もっと心に余裕が出来るように
うまい事時間を使えるように考えるなぁ?。

綺麗な新芽が見られて今年も幸せを
感じてるわぁ??。+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

今年も無事に!

100302 10
100302 7
今年もたくさん咲いてくれたダブルホワイトちゃん。

100302 4
100302 5
100302 6
リバーシブル系なお花が咲いた妖精ちゃん。

ついに咲いたよ

アブちゃんようやく咲きました!


100302 2
100302 3
花の形もすごくいい子です!

100302 8
100302 9
本当はピコが出るはずだったんやけど、
すごく真っ白で綺麗に咲いてるやろ???

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


FC2Ad

